2011年6月11日土曜日

ネットビジネス初心者 ~百聞は一見にしかず~

 先日、アメブロでネットビジネスで活躍されているという方のブログを読ませていただきました。


私は、アフィリエイトなど、ネットビジネスに関してど素人です。


ど素人というか、やってみたことがありません。


金額が発生する理屈は、なんとなくわかっているのですが、本当に稼げるのか、


金額が発生するのか等の疑問で、さわったこと自体がありませんでした。


不動産の方は、もう大分前から手掛けているのですが、SNSやブログもここ最近に


なります。


何事も経験ということで、本当に金額が発生するのか試しにやってみました。


ちなみに試してみたのは、こちら

         ↓

┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘
ホームページを持ってるなら「A8.net」に登録!!
        メールマガジン発行者も「A8.net」に登録!!

http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=1TUL7Q+4LIIYA+0K+ZT81F
┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘


登録は、無料でした。


登録を済ませ、ブログに貼り付けるやり方などを少し勉強し、貼りつけました。


結構、基本的な操作は簡単です。


そして、プログラム(何をやればどれだけの報酬があるか)ですが、


私の貼りつけた広告から、私みたいに登録する方が一人いれば500円


金額が発生するということでした。


他にも色々プログラムがありましたが、とりあえず金額の発生をみたかったので、


知人に無料だし、登録をしてみてもらいました。


ん。


なにこれ500円はいったニコニコ


こんな感じで金額の発生確認ができました。



アフィリエイトなどネットビジネスは、だれでも資金がかからずにとりかかれる


ということを、よく目にします。


私は鈍すぎるので、ほとんどの方がこんなことは経験済かもしれませんが、


私のように、本当にお金が動くのか、めんどくさい、わからないなどで、


さわったことがない方は、1度やってみることをお勧めします。


稼げたからやってみてということではありませんが、


やり方や、お金の発生の仕方、仕組み等、文章で読んだり、話を聞いたり


頭で理解しようとすることはあっても、


実際にふれて、お金を発生させてみるのとでは、理解度が全然違いました。


百聞は一見にしかず です。


私も、初心者ですが様々なビジネスを通じて、世界観が広げられればと思います。


ちなみに、今回私が、試したのは、こちら

          ↓

┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘
ホームページを持ってるなら「A8.net」に登録!!
        メールマガジン発行者も「A8.net」に登録!!

http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=1TUL7Q+4LIIYA+0K+ZT81F
┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘

一応、アフィリエイトサイトのなかでは、大きい?みたいなのでやってみました。


無料ですので、一度お試しあれ。


そうすると、500円発生します!!ちっちゃい?(笑)



0 件のコメント:

コメントを投稿