2011年7月8日金曜日

こだわり

 不動産投資用のブログに登録してみました。
人気ブログランキングへ
⇒よかったら応援してやってください。

不動産についてになります。

不動産投資をされている方は、色々な物件に対するこだわりがあり、

それが、その方の投資スタイルになります。

戸建借家をキャッシュで購入し、長期賃料の考え方の方がいたり、

大きいマンションをフルローンで借り、償却後の売却益を狙ったり。

物件自体も、シングルでも、ワンルーム、1DK、1LDK、

ファミリーでも、2LDK、~4LDK~と様々です。

当然、それぞれに長所・短所があり、エリアや時代によっても

それ自体が変化していきます。

不動産は生き物かもしれません。

その地域・時代に合った物件を購入し、その地域・時代の変化に

対応していける物件を選択することが、必要だと感じます。

私は、住宅関連の仕事をしていますので、間取りだったり設備は

常に新しいものに触れていられるので、そういった変化にも割と

敏感かもしれません。

また、情報発信していければと思います。

少し話は変わりますが、この『こだわり』の部分を変えるだけで、

投資で言う、リスクの分散が可能です。

不動産投資しかしていなくても、同じような不動産ばかりでなく、

上で書いたような様々な種類の不動産がありますので、需要を

振って考えるというのも、不動産の一つの考え方になるのでは

ないでしょうか。

不動産をされているかたは、割と沢山いらっしゃると思いますので、

色々な情報交換がしていければと思っています。

初めての方も、気軽にお声掛けいただければと思います。



⇒初めての方はこちら



⇒多種多様な物件

0 件のコメント:

コメントを投稿