2011年7月15日金曜日

不動産投資に向いている人

 不動産投資に向いている人は、

時間が無いけど副収入を得たい人、

将来に不安がある人、

地道にコツコツ取り組める人、

目標をもって物事に

取り組む事が出来る人、

自分なりに工夫出来る人、

そういう人が向いていると言えます。 

なんだか難しそうだな~と思われたかもしれませんが、不動産投資に

費やす時間というのは、実は相当少なかったりします。

ネットビジネスなどをやったことがある方がいるかもしれませんが、

ネットビジネスだと、メルマガを書いたり、ブログを買いたり、

サイトを作ったり…と、1日、1時間くらいは作業しているのでは

ないかと思われます。

ですが、不動産投資の労働時間は、やり方次第で物凄く少なくなります。

私も不動産投資だけで、月にサラリーマンの給料の何倍ものお金を受け取って

いますが、1週間の不動産投資に費やす時間は、1時間くらいしかありません。

どうですか?最初に言った、「時間が無いけど副収入が欲しい人」に

当てはまりますよね。

また、将来に不安のある人にも不動産投資は効果的な副収入です。

コツコツ努力できる人と書きましたが、どれくらいの時間の作業を継続するのか?

と言いますと、先ほども言いました通り、毎日5分から10分程度の作業時間です。

たまに、物件を買った後、半日とか、丸1日費やす事もあるかと思いますが、

基本は毎日5分~10分の物件情報チェックをする事です。

具体的な作業方法は、本編で解説しますが、毎日、ほんのわずかな時間の作業で、

驚くほどの収入が約束されるのが不動産投資であったりします。

なぜ、そんな少ない労働時間で、多くの収入を稼ぎ出す事が出来るのか?

それは、労働時間=収入のビジネスモデルではなく、

物件規模(資本)=収入のビジネスモデルだからです。

そういった収入はだれでもいつでもできる可能性を秘めています。

まずは、知ることからはじめていただきたく思います。

月100万円の不労所得を手に入れるノウハウ、

『不動産投資大百科』(PDF568ページ・無料)です。

⇒ http://123direct.info/tracking/af/378461/qwvJsXAH/

この『不動産投資大百科』は、

日本で販売されている、ほぼ全ての不動産投資ノウハウを調べて

ほぼ全てのノウハウを体型的にまとめたものです。

是非ご参考に。

0 件のコメント:

コメントを投稿