2011年7月19日火曜日

物件規模(資本)=収入のビジネスモデル

世の中には、様々なビジネスがあります。

それぞれに収入を得るためにしないといけないことがあります。

会社員の方は、始業時間にいき、終業時間まで仕事御をし、対価をもらう、

不動産投資にもすることが決まっています。

されている方は、することが大体同じなので分かっていると思います。

状況によっても若干違いますが、

��ここからは、不動産投資大百科からになります。)
http://123direct.info/tracking/af/378461/qwvJsXAH/


毎日5分から10分程度の作業時間が必要になります。

��私はもうちょっとかけています。)

たまに、物件を買った後、半日とか、丸1日費やす事もあるかと思いますが、

基本は毎日5分~10分の物件情報チェックをする事です。

具体的な作業方法は、上記のURLに解説されていますが、毎日、ほんのわずかな

時間の作業で、驚くほどの収入が約束されるのが不動産投資であったりします。

なぜ、そんな少ない労働時間で、多くの収入を稼ぎ出す事が出来るのか?

それは、労働時間=収入のビジネスモデルではなく、

物件規模(資本)=収入のビジネスモデルだからです。

しかも、物件規模が増えたとしても、不動産投資は自動化出来るシステムが

すでに出来上がっている事も労働時間の短縮に拍車をかけます。

ただ、一点守ってほしいことがあり、それだけで、不動産投資は儲かります。

実際にされている方、読まれた方は、もうお分かりだと思います。

簡単なことですが何よりも大切なことです。

そういった不動産の肝になる部分が沢山つまった、

不動産投資大百科(全568ページ)が期間限定で、無料で配布されています。
http://123direct.info/tracking/af/378461/qwvJsXAH/

私は、これを読む大分昔から不動産投資をおこなってきました。

今まで、ある程度問題なくきましたが、これに記載されていることをある程度

実行できていました。

知っていれば、考えることも少なく、もっと楽だったかもしれません。(笑)

まぁ勉強になったということで、よしとします。

ただ、既にこのようなものがあるのであれば、しかも費用を掛けずに知識に

できるなら、是非皆様にも読んでいただきたく思います。

一応全部読みましたが、まとめるだけでも相当時間がかかっているのは、

一瞬でわかります。お疲れ様です。

非常に分かりやすく、不動産投資が理解できると思いますので、読んでいただき

仲間入りしていただきたく思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿