2011年8月18日木曜日

2. インパクト

昨日のブログに書きました、『経営者主義』を実践するべく

��せざる負えないだけかも笑)

物件に手を入れています。

過去のブログにちらっと書いた記憶があるのですが、私の物件には、

浴室TVが付いています。

これは、何かインパクトを与えられるものを入れたいということで、

新築時に、検討して付けていたものです。

それが、今になって若干のダメージを受けました。。。

今年の7月24日から、アナログ放送から地デジ化され、既存の浴室TVが

うつらないという残念なお話です。

対処法としては、地デジチューナーを付ける方法と、浴室TVごと地デジ

対応品に取り換えてしまうという方法の選択になります。

実はもう一つ選択があって、もう取り外してしまって、家賃を、

若干下げるという選択肢も、管理会社から話を受けましたが、その意見は

瞬殺致しました。

家賃は一度下げはじめると、止まらなくなります。

この話は、するとすごく長くなるので、またの機会にお話し致します。

そんなこんなで取り換え完了です。
$特に!会社員に送る、 時間・お金・人の使い方 ~不動産投資など~

やはり『経営者主義』は大切だと思うのですが、手間と時間がどうしても

掛かってしまうので、これが一番の損失かもしれません。

改めて、できる限り『投資家主義』で物件選定に力を注いで不動産投資を

していきたいと思いました。

2 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    浴室TVとはGOOD OPTION!いいですね!

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    何かインパクトがあるものがあるといいみたいですね。
    実際の使用頻度は分かりませんが(笑)

    返信削除