2011年8月4日木曜日

『自己資金』の使い方

不動産投資には、レバレッジを効かせ投資する金額に対して、

大きくリターンさせることができる特性を秘めています。

レバレッジに関してはこちら
⇒http://ameblo.jp/ikzi/entry-10941717623.html

レバレッジを究極に効かせると『フルローン』で行う不動産投資

になります。

数多くの方が、『フルローン』で不動産投資が可能かどうか?という

疑問をお持ちのようですが、結論から言いますと「YES」になります。

今年、私が購入した物件は、『フルローン』になります。

さらに、売買金額以上にそれにかかる諸費用まで借り入れを起こす

ことも可能です。

本当の『フルローン』で、自己資金を使うことなく物件を買うこと

ができました。

ただ、ここで私が言いたいのは、『フルローン』で物件を買うことを

勧めている訳ではありません。

レバレッジを効かせることは、有効でキャッシュがない方でも、

投資に爆発力を加えることができます。

これは、私の考えですが、不動産投資自体は、数多くの投資の中で

上位に位置づける堅い投資だと思っています。

なぜか?は、不動産投資をされている方や、勉強されている方なら

分かるかと思います。(わからない方はご質問ください。)

リターンは、はっきり言ってFXや株に比べると、回収率・時間を

考えると大きく劣るという見解です。

しかし、堅いという点で比べると大きく優位性を感じています。

要は、投資自体、堅いものを採用しているので、レバレッジを効かせ

リターンを大きくするという考えには、大きく賛成ということです。

『フルローン』で不動産投資をする場合は、それに伴い、それ相応に

リスクが大きくなるということを十分に理解し、取り組んで頂きたい

と思います。


ここまで、『フルローン』について書きましたが、ここからは、

『自己資金』の使い方です。

これは、自己資金を消費するという意味ではなく、自己資金があれば

不動産投資では、大きな利益を生み出すことがあるということです。

皆様、どういう利益を生み出せるか、想像がつきますでしょうか。

想像ができる方は、自己資金の使い方・お金に対する考え方の

センスに優れていると思います。

例えば、どんなことがあるかですが、本日は、長くなってしまい

ましたので、また後日に、かかせていただこうと思います。

上記について、大きなことから細かい部分まで、幅広いですが、

お金にお金を生ませる投資を実践していますので、センスを磨く

啓発もできれば実践で、実践できなくても、こういった現実にある

例をもとに考えると高めやすいと思います。


PS.最近facebookに登録させていただきました。

よろしければ、フォロー宜しくお願い致します。
http://ja-jp.facebook.com/kazuya.ikezoi

また、まだ登録されていない方がいましたら、facebookの

動画マニュアル入門編(無料)がありますので、是非ご活用ください。
http://123direct.info/tracking/af/378461/ppyZ9nKZ/

0 件のコメント:

コメントを投稿