2011年9月23日金曜日

黒字倒産

人気ブログランキングへ
⇒応援宜しくお願い致します。


アパマン経営で黒字倒産はなぜ起こる?/筧 悦生

�1,575
Amazon.co.jp



興味深い書籍です。

十分な利回りが出ているのにキャッシュアウトが生じている事実をご紹介しています。

これから、不動産投資を始める人、「利益があるのにお金がない」という投資家様、

必読のようです。

不動産投資とは、キャッシュフロー経営であり、本当の意味でのキャッシュフローを

理解することが重要になります。

今までに、私がブログでご紹介してきた内容も一部あるのではないでしょうか。

不動産投資をされていない方は、「利益があるのにお金がない」というのは、

イマイチ、ピンとこないかもしれませんが、実は意外と陥ってしまう方が多いです。

皆様も、どういった場合にこういったことになってしまうのかということを、

是非一度お考えいただくと、キャッシュアウトを起こさずに、確実に資産形成

を行なっていけるのではないでしょうか。

本日は、アパマン経営で黒字倒産ということをお伝えさせていただきました。

参考になったなと思われましたら、是非、読者登録お願い致します。

人気ブログランキングへ
⇒応援宜しくお願い致します。



PS.

お金持ちになるためのマインド形成に役立つ動画が無料で配信されています。

この考え方は、不動産投資でも必須であり、成功に必ず近づくはずです。

是非、ご視聴くださいますようお願い致します。

3話目を是非、ご視聴下さい。



PPS.

私は、最近Facebookに登録致しました。

まだあまり、うまく使えていませんが、今後、様々な可能性を

秘めていると感じています。

登録されている方、まだ登録されていない方は登録して、共有

できればと思い、ご紹介させていただきます。

Facebook動画マニュアル入門編

ちなみに私のIDはこちら

是非、知識を共有できる仲間を作ることができればと思います。



PPPS.

不動産投資には専門知識がある程度必要になってきます。

そこで、不動産投資の知識を詰め込んだ、500ページ以上にもなるレポートの

無料配布が行われていますので、ご参考にしていただければと思います。

不動産投資大百科

0 件のコメント:

コメントを投稿