2011年10月20日木曜日

抽選

人気ブログランキングへ
⇒応援宜しくお願い致します。

特に!会社員に送る、 時間・お金・人の使い方 ~不動産投資など~

ここ最近、ぞくぞくと家に郵送される不動産関連の書類から不動産投資についての

ご紹介をさせていただいております。

本日も、書類が1部届いておりましたのでご紹介させていただきます。

昨日から引き続き、本日届いていた書類も区分所有の物件に関連するものでした。

写真の書類になるのですが、こちらは、区分所有の部屋に付随する駐車場の抽選結果

になります。

昨日ご紹介しましたように区分所有物件は、管理費・修繕積立金や駐車場料を支払う

必要があります。

その内の一つである駐車場ですが、実は定期的に場所を抽選しないといけません。

なぜかと言いますと駐車場に関しては、物件に含まれているものではなく、別と

いう考え方となります。

当然、エントランスに近かったり、屋根付きで雨に濡れない位置が好まれることが

多いです。

しかし、管理会社によっても異なるとは思いますが、私の所有している物件では、

定期的に抽選をして公平に場所を使用できるという観点でに運営されています。

ここでひとつ注意事項ですが、私のように区分所有物件を購入し、賃貸に出され

ている方は、こういったことがあることをよく把握し、入居いただいている方に

定期的に場所の変更があることをお伝えしなければいけません。

もしかすると、条件が悪くなる場合もありますし、逆に良くなることもあります

ので、何とも言えませんがこういった入居し始めた時と条件が変わる場合に、

不満が当然出る可能性があります。

事前に伝えていることで、十分理解いただけると思いますので、気を付けて

いただきたいと思います。

末永く気持ちよく住んでいただけるに越したことはないのではないでしょうか。

本日は、『入居者の不満』という内容でお伝えさせていただきました。

参考になったなと思われましたら、是非、読者登録お願い致します。

人気ブログランキングへ
⇒応援宜しくお願い致します。



PS.

不動産投資のキャッシュフローの最大化には必須な税知識のご紹介です。

収入はどんどん増えているのになぜか余裕がでない、税金を払うと全くお金が

残らない税金ビンボーな方には是非取り入れていただきたい内容です。

若干初期投資は必要ですが、恐らく一瞬で元を取ってしまうでしょう。
特に!会社員に送る、 時間・お金・人の使い方 ~不動産投資など~
不動産投資絶対成功節税マニュアル



PPS.

私は、最近Facebookに登録致しました。

まだあまり、うまく使えていませんが、今後、様々な可能性を

秘めていると感じています。

登録されている方、まだ登録されていない方は登録して、共有

できればと思い、ご紹介させていただきます。

Facebook動画マニュアル入門編

ちなみに私のIDはこちら

是非、知識を共有できる仲間を作ることができればと思います。



PPPS.

不動産投資には専門知識がある程度必要になってきます。

そこで、不動産投資の知識を詰め込んだ、500ページ以上にもなるレポートの

無料配布が行われていますので、ご参考にしていただければと思います。

不動産投資大百科

0 件のコメント:

コメントを投稿