2011年11月20日日曜日

こんなのばっかりではありませんが

人気ブログランキングへ
⇒応援宜しくお願い致します。

不動産投資を考えている投資家は日本中にたくさんいます。

物件選定を誤ると不動産投資は取り返しのつかないことになる

可能性が高いです。

利回りを重要視しすぎて物件の善し悪しを掴むことができない

と、罠にはまる危険性があります。

立地のいい場所は物件価格も高いです。

そいった場所に利回りが10%を超える物件が出れば素人が

情報を入手する頃には売れてしまっていることが多いです。

不動産投資のプロがすごい速度で購入しているかもしれません。

物件を買うには物件を見る目が必要となります。

利回りは高いにこしたことはありませんが、利回りばかりに

目がいくと罠にはまることもあります。

物件の立地、建物の善し悪し等、できる限りプロの見解を

意識し間違いない物件の選定を心掛けてください。

例えば、売れない収益物件を持っているプロの不動産会社が

いると仮定します。

「この物件を高く処分して現金化するにはどうするか」

作戦①

ぱっと見た目を満足させるために内外装のリフォームを

行い建物が綺麗に見せ、入居する物件の印象をつけます。

作戦②

利回りを上げます。

空室を「友人・親族・社員」等、誰でもいいので架空の

入居者を、高い家賃で入居していることにします。

契約書なども作ることが可能となります。

作戦①②を行うことにより、たちまち物件は綺麗で満室に

なり、利回りが〇〇%と、善し悪しがわからない投資家が

飛びつくような高利回りの物件に生まれ変わります。

もしこのような物件を購入してしまうと契約後、1部屋、

��部屋と空室となり、当初見込んでいた利回りは一瞬で

崩れ落ち、真の利回りは恐ろしい程に低下します。

更に、空室はなかなか埋まらず、修繕費がかさんできます。

・・・・・・・

一応、私は不動産投資をお勧めしています。

ここでも書いていますし、知人にもガンガン勧めています。

��別に手数料を取って儲けているわけでは全くありません笑)

色々書きましたが、間違いない物件を掴むことができれば

必ず資産形成ができます。

間違わず不動産投資をしましょうということが結論です。

収益物件は表面的な利回りだけで購入を考えると、購入した

後に危険がある可能性があります。

不動産を購入するときは信頼できるプロの意見を、できれば

何人かの考察を聞けるとリスクは極めてなくなります。

本日は、『』という内容でお伝えさせていただきました。

参考になったなと思われましたら、是非、読者登録お願い致します。

人気ブログランキングへ
⇒応援宜しくお願い致します。



PS.

私は、Facebookも登録させていただいております。

まだあまり、うまく使えていませんが、今後、様々な可能性を

秘めていると感じています。

登録されている方、まだ登録されていない方は登録して、共有

できればと思い、ご紹介させていただきます。

Facebook動画マニュアル入門編

ちなみに私のIDはこちら

是非、知識を共有できる仲間を作ることができればと思います。



PPS.

不動産投資には専門知識がある程度必要になってきます。

そこで、不動産投資の知識を詰め込んだ、500ページ以上にもなるレポートの

無料配布が行われていますので、ご参考にしていただければと思います。

不動産投資大百科




PPPS.

不動産投資に興味がある方で、まだ具体的な物件を見られたことが

ない方は、見てみたい方は是非、一度登録してみて物件の具体例を

ご覧いただければと思います。

私も登録しております。

不動産投資は、物件選定でほぼ決まります。

できるだけ多くの物件を見ることで、目利きの能力も付いてきます

ので、毎日チェックを!





0 件のコメント:

コメントを投稿