2011年12月14日水曜日

狭い

人気ブログランキングへ
⇒応援宜しくお願い致します。

本日、保険業界の方とお話する機会がありました。

私が分かっていなかった保険の分部の質問をする時間が少しあった

以外は、ほとんど資産運用の話になってしまいました(笑)

そんな話になったのは色々あったのですが、世の中は本当に狭い

なーと思ってしまうような人の繋がりや、会社の繋がりがあった

ところが始まりでした。

私の勤めている会社は、建設に関わる内容は大体カバーしている

ので、思っている以上に色々と繋がりが見つけられます。

今日お話させていただいた方は、知人の知人から、大きな財産を

土地という形で相続していて、その土地の運用提案の依頼を

受けているとのことで、私の会社のOBに相談をしているそうです。

そのうち、いい話にまとまるといいですね。

また、保険の話から私の不動産投資の話を少しすると、実は

この方も少し前から不動産投資をするべく物件を探している

とのことで、物件を紹介してほしいとのことでした。

いい物件を持っていただいて、今後も不動産投資を通じて人脈が

広げていければと思います。

今日お話させていただいた方も言われていましたが、人脈があれば

色々な情報を掴むことができ、様々な分野の専門家とも繋がりを

持てます。

必ずどこかで、その力は大きなものとして働くと思いますので

皆様も、色々な場所に足を運んでみていただきたいと思います。

本日は、『人脈を掴む』という内容でお伝えさせていただきました。

参考になったなと思われましたら、是非、読者登録お願い致します。

人気ブログランキングへ
⇒応援宜しくお願い致します。



PS.

私は、Facebookも登録させていただいております。

まだあまり、うまく使えていませんが、今後、様々な可能性を

秘めていると感じています。

登録されている方、まだ登録されていない方は登録して、共有

できればと思い、ご紹介させていただきます。

Facebook動画マニュアル入門編

ちなみに私のIDはこちら

是非、知識を共有できる仲間を作ることができればと思います。



PPS.

不動産投資には専門知識がある程度必要になってきます。

そこで、不動産投資の知識を詰め込んだ、500ページ以上にもなるレポートの

無料配布が行われていますので、ご参考にしていただければと思います。

不動産投資大百科

0 件のコメント:

コメントを投稿