2011年12月15日木曜日

実際に触れる

人気ブログランキングへ
⇒応援宜しくお願い致します。

不動産投資をするとこのような明細が一般的には毎月届くよう

になります。

特に!会社員に送る、 時間・お金・人の使い方 ~不動産投資など~

私は2つの管理会社に委託していますので、こういったものが

��つの会社から届きます。

これから不動産投資をする場合は運用している方の実際の明細

を見せていただくと、どういう収入があり、どういった支出が

必要になるかなどのイメージを持っていただけると思います。

今回貼らせていただきました明細は、今年購入した中古物件の

ものになりますので、中古物件で必要になりやすい支出になり

やすいものなどが載っていますね。

新築した方の明細については、サブリース(家賃保証・一括

借り上げ)物件になりますので収入金額が所有したときから

一定となっていますので、参考になりにくいです。

参考になりにくいように、築浅・新築は購入費が大きい分、

収入・支出の面で、安定的でリスクが小さい投資になります。

このように、これから物件を購入される方、不動産投資に

興味を持たれている方は運営イメージが持てることで、実際

のメリット・デメリットも感じることができると思います。

是非、こういった実際の不動産投資に触れる機会を、身近な

メンターや不動産投資の先輩方に実際に触れさせていただく

と、大変勉強になるのではないでしょうか。

本日は、『実際に触れてみる』という内容でお伝えさせていただきました。

参考になったなと思われましたら、是非、読者登録お願い致します。

人気ブログランキングへ
⇒応援宜しくお願い致します。



PS.

私は、Facebookも登録させていただいております。

まだあまり、うまく使えていませんが、今後、様々な可能性を

秘めていると感じています。

登録されている方、まだ登録されていない方は登録して、共有

できればと思い、ご紹介させていただきます。

Facebook動画マニュアル入門編

ちなみに私のIDはこちら

是非、知識を共有できる仲間を作ることができればと思います。



PPS.

不動産投資には専門知識がある程度必要になってきます。

そこで、不動産投資の知識を詰め込んだ、500ページ以上にもなるレポートの

無料配布が行われていますので、ご参考にしていただければと思います。

不動産投資大百科

0 件のコメント:

コメントを投稿