2011年12月3日土曜日

買い付け

人気ブログランキングへ
⇒応援宜しくお願い致します。

タイトルの通り、本日、買い付けを入れました。

実は、入れたのは私ではなく、後輩になります。

少し前の記事で書いたのですが私はあまり不動産投資を

周りに伏せてはいません。

割とオープンに話もしますし、逆に勧めています。

皆様が思われている以上に今日のビジネスマンは、資産

運用であったり、個人年金等、様々だとは思いますが

何らかのものを、手掛けていると思っていただいていい

と思います。

多くの方は、自身のそういった部分を表には出さず、

静かに懐の中で温めているのではないでしょうか。

複数の経済の柱を持つことが重要視されていますが、

なかなか現代社会において、就業している会社からの

収入のみで将来設計が出来てしまう、社員に優しい、

拡大・安定路線の企業は少ないのではないでしょうか。

そこで、一本で計画ができなくても複数あることに

より将来設計ができたり、そこに辿り着くまでの速度

があげたりと補助的にも働かせることができます。

私は、今の会社に入る前に別の企業で仕事をしていま

したが、そのメインの柱に不満があり、転職をして

現在に至ります。

一本に頼りきっていると、その一本を太くするために

私のように転職するリスクを伴う場合もあります。

不動産投資に限らず、何か経済の柱を構築することは

そのようにリスクを深くかんがえてしまう方にも、

引っかかりもなく入っていくのではないでしょうか。

話を戻しますが、私の影響を受けていることが大きい

かもしれませんが、将来設計を柔軟にしたいと考え

挑戦することになりました。

私も後輩もこの業界にいますので、一般の方と比べると

敷居は低いと思います。

共に、経済の柱が築けるように全力を尽くしたいと

思います。

また経過はご報告させていただきます。

本日は、『複数の柱』という内容でお伝えさせていただきました。

参考になったなと思われましたら、是非、読者登録お願い致します。

人気ブログランキングへ
⇒応援宜しくお願い致します。



PS.

私は、Facebookも登録させていただいております。

まだあまり、うまく使えていませんが、今後、様々な可能性を

秘めていると感じています。

登録されている方、まだ登録されていない方は登録して、共有

できればと思い、ご紹介させていただきます。

Facebook動画マニュアル入門編

ちなみに私のIDはこちら

是非、知識を共有できる仲間を作ることができればと思います。



PPS.

不動産投資には専門知識がある程度必要になってきます。

そこで、不動産投資の知識を詰め込んだ、500ページ以上にもなるレポートの

無料配布が行われていますので、ご参考にしていただければと思います。

不動産投資大百科




PPPS.

不動産投資に興味がある方で、まだ具体的な物件を見られたことが

ない方は、見てみたい方は是非、一度登録してみて物件の具体例を

ご覧いただければと思います。

私も登録しております。

不動産投資は、物件選定でほぼ決まります。

できるだけ多くの物件を見ることで、目利きの能力も付いてきます

ので、毎日チェックを!





0 件のコメント:

コメントを投稿