2011年12月7日水曜日

早めの

人気ブログランキングへ
⇒応援宜しくお願い致します。

昨晩は、不動産投資仲間兼同僚たちと忘年会をしました。

去年もしたのですが年末すぎて本業がバタバタしており

参加できない方が何人か出てしまったので今年からは、

少し早めに開催することになりました。

特に!会社員に送る、 時間・お金・人の使い方 ~不動産投資など~

こちらも去年からです。

蟹を頼んで嫌になるまで食べるという。。。

中々、お腹一杯まで蟹を食べる機会がないので贅沢に

感じますが、最近流行り(?)のワケアリ蟹です。

今回頼んだのは足ばっかり5kgのズワイでしたが、

��家族程の人数でも結構量あります。

忘年会・お正月にでも皆様もお一つご賞味あれ。





うまかったです。

また来年ですね。

皆様も早めの忘年会をお勧めします。

PS.

私は、Facebookも登録させていただいております。

まだあまり、うまく使えていませんが、今後、様々な可能性を

秘めていると感じています。

登録されている方、まだ登録されていない方は登録して、共有

できればと思い、ご紹介させていただきます。

Facebook動画マニュアル入門編

ちなみに私のIDはこちら

是非、知識を共有できる仲間を作ることができればと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿