2011年12月9日金曜日

後輩の奮起

人気ブログランキングへ
⇒応援宜しくお願い致します。

今日、仕事をしていると久しぶりに前勤めていた会社の

後輩から電話がありました。

私は結構、前の会社の仲間とも交流があります。

以前務めていた会社は、若い社員の多い会社で社内の

組織変更もあり、私が入社3年目の終わりくらいから

人数は少ないですがそのチームの頭になりました。

後輩は当時、私についた初めての後輩・部下でした。

私は自分にも厳しくしてきたつもりだったので、その

後輩にも厳しくした記憶があります。

私は真剣に付き合おうときめた仲間には、将来を見据え

時には厳しく感じるかもしれませんが、その人のことを

考えて嫌なことをいうこともあります。

そういう関係で多くの仲間と付き合ってきましたが、

真剣に付き合ってきた仲間にはその関係は切れること

なく今に至ります。

話が変わってしまいましたが、今日あったその電話

ですが、なんと・・・・・

土地を購入し、デイケア施設の賃貸事業を行うという

電話でした。

借り入れの承認も出たそうで、来年の中旬には完成

し、運営がスタートするそうです。

私はデイケアではないのですが、賃貸業という基本は

同じなので、できる限り力を貸せればと思っています。

私も負けないように、どんどん事業拡大していきたい

と思います。

近々、その後輩と食事でもという話をしていますので

色々聞きたいこともありますし、皆様にもためになる

話ができれば記事にしたいと思います。

本日は、『様々な賃貸業』という内容でお伝えさせていただきました。

参考になったなと思われましたら、是非、読者登録お願い致します。

人気ブログランキングへ
⇒応援宜しくお願い致します。



PS.

私は、Facebookも登録させていただいております。

まだあまり、うまく使えていませんが、今後、様々な可能性を

秘めていると感じています。

登録されている方、まだ登録されていない方は登録して、共有

できればと思い、ご紹介させていただきます。

Facebook動画マニュアル入門編

ちなみに私のIDはこちら

是非、知識を共有できる仲間を作ることができればと思います。



PPS.

不動産投資には専門知識がある程度必要になってきます。

そこで、不動産投資の知識を詰め込んだ、500ページ以上にもなるレポートの

無料配布が行われていますので、ご参考にしていただければと思います。

不動産投資大百科

0 件のコメント:

コメントを投稿