2012年1月19日木曜日

開かずの間

人気ブログランキングへ
⇒応援宜しくお願い致します。

本日、不動産業者の方と打ち合わせをしました。

内容は、ちょっと大きなリフォームについてです。

昨年、私の購入した中古物件には開かずの間があります。

実はその部屋には、以前所有していたオーナーが自宅

としてはるか昔から住んでいたそうです。

なんかこの書き方・・・

以前のオーナーは生きていますので勘違いのないように。

話が飛んでしまいましたが、その開かずの間ですが、

売却する際には仲介兼管理業者にはきれいに使っている

ので、手直しも必要ない。

現状有姿でお願いしますとのことでした。

それがそれが・・・

中身はひどい有様でした。(ぱっと見、廃墟。。。)

また今度、お見せできる範囲の写真を載せたいと思います。

私も確認をせずに決済してしまったのはよくありません

でしたが、仲介兼管理会社にも抜けがあるということで

なんとか売り主と業者の間で処理をしてほしい旨をお伝え

していました。

かなり時間がたってしまいましたが、話をまとめていた

だいて少し大がかりなリフォームをしていただくことに

なりました。

色々ありますが、管理会社の方にはご迷惑をお掛けして

いますが、できるだけ相手の意図を汲み取り優先的に

客付をお願いしたいと思います。(笑)

この物件のエリアでは私の思う一番の業者だと思って

います。

できれば末永い付き合いができればと思っています。

文章ばかりになってしまいましたので、また今度、

ひどい写真を色々と載せてみたいと思います。(笑)

あと、まだまだこれからですが、リフォームについても

触れていければ皆様のご参考になればと思います。

本日は、『購入前には必ず詳細までチェック』という内容でお伝えさせていただきました。

参考になったなと思われましたら、是非、読者登録お願い致します。

人気ブログランキングへ
⇒応援宜しくお願い致します。



PS.

私は、Facebookも登録させていただいております。

まだあまり、うまく使えていませんが、今後、様々な可能性を

秘めていると感じています。

登録されている方、まだ登録されていない方は登録して、共有

できればと思い、ご紹介させていただきます。

Facebook動画マニュアル入門編

ちなみに私のIDはこちら

是非、知識を共有できる仲間を作ることができればと思います。



PPS.

不動産投資には、準備が必要になります。

その準備の中で、最も重要だと言われている物件選定の

力を付けるには、どうしでも物件を数見ることが必要と

なります。

目を養うことで失敗するリスクを極めて小さくすることが

可能となりますので、触れてみていただきたいと思います。

ご参考までに。




0 件のコメント:

コメントを投稿