2012年1月29日日曜日

悲劇

人気ブログランキングへ
⇒応援宜しくお願い致します。

本日は、先日ご紹介した悲劇の写真を掲載します。

ドン。

特に!会社員に送る、 時間・お金・人の使い方 ~不動産投資など~

ひどくないですか?そうでもないでしょうか?

現物はやばかったです。

おそらく掃除・手入れをまったくしてこなかったのでしょう。

できるだけ目線を下に落とさないようにと、脳が拒否して

いました。。

本当に汚すぎて、これから先ご入居いただく方に申し訳ない

ので、取り替えたいと思います。

ここの部屋ではないですが、管理会社からもリフォームの

提案を受けていますが、私が通っていた学校は建築系の学科

でしたので私自身もですが知人にも沢山の職人がいますので

費用対効果を考え、できるだけ出費をはやく回収できるよう

に計画していきます。

何事も費用対効果です。

お金も時間も労力もそれに見合う対価を考えていきましょう。

本日は、『費用対効果を考える』という内容でお伝えさせていただきました。

参考になったなと思われましたら、是非、読者登録お願い致します。

人気ブログランキングへ
⇒応援宜しくお願い致します。



PS.

私は、Facebookも登録させていただいております。

まだあまり、うまく使えていませんが、今後、様々な可能性を

秘めていると感じています。

登録されている方、まだ登録されていない方は登録して、共有

できればと思い、ご紹介させていただきます。

Facebook動画マニュアル入門編

ちなみに私のIDはこちら

是非、知識を共有できる仲間を作ることができればと思います。



PPS.

不動産投資には、準備が必要になります。

その準備の中で、最も重要だと言われている物件選定の

力を付けるには、どうしでも物件を数見ることが必要と

なります。

目を養うことで失敗するリスクを極めて小さくすることが

可能となりますので、触れてみていただきたいと思います。

ご参考までに。






PPPS.

不動産投資には専門知識がある程度必要になってきます。

そこで、不動産投資の知識を詰め込んだ、500ページ以上にもなるレポートの

無料配布が行われていますので、ご参考にしていただければと思います。

不動産投資大百科

0 件のコメント:

コメントを投稿