2012年1月5日木曜日

下がる、下がる

人気ブログランキングへ
⇒応援宜しくお願い致します。

本日は、本業の方から。

年も変わり、本業の方の仕事も年始早々から始まっています。

私は、住宅関連の仕事をしているのですが、ここ最近という

わけではありませんが、ここ近年、恐ろしいほどに金利が

下がっています。

私もこの仕事をもう10年超えていていますが、私の記憶が

あっていれば、一昨年の9月に過去最低金利を叩き出して

から、今月はそれを超える最低金利になりました。

特に!会社員に送る、 時間・お金・人の使い方 ~不動産投資など~

どのくらいの金利かというと固定金利で

1年目~  1.14%

11年目~  1.84%

21年目~  2.14%

で実行できる形となりました。

私の、友人や親族が今月にローンを実行することもあり、

非常にうれしく思います。

住宅ローンは、一般的な事業用の借り入れ等と違って優遇

されていることもありますが、どれだけ不景気なのだろう

と思ってしまいます。

住宅だけに限らず、不動産を動かすには、ローンの力を

借りる場合が非常に多くなります。

私の行っている不動産投資についても借り入れをして

不動産を購入していっていますが、住宅ローンまでとは

いきませんが、ここ近年は特に、非常に低い金利で借り

入れを利用することができています。

不動産投資は、大きなお金を動かす必要がありますので

借り入れを優位に利用できる『今』は資産形成をする

のには非常にいい時ではないでしょうか。

本日は、『低金利で優位な条件を利用する』という内容でお伝えさせていただきました。

参考になったなと思われましたら、是非、読者登録お願い致します。

人気ブログランキングへ
⇒応援宜しくお願い致します。



PS.

私は、Facebookも登録させていただいております。

まだあまり、うまく使えていませんが、今後、様々な可能性を

秘めていると感じています。

登録されている方、まだ登録されていない方は登録して、共有

できればと思い、ご紹介させていただきます。

Facebook動画マニュアル入門編

ちなみに私のIDはこちら

是非、知識を共有できる仲間を作ることができればと思います。



PPS.

不動産投資には専門知識がある程度必要になってきます。

そこで、不動産投資の知識を詰め込んだ、500ページ以上にもなるレポートの

無料配布が行われていますので、ご参考にしていただければと思います。

不動産投資大百科

0 件のコメント:

コメントを投稿