2012年1月7日土曜日

増税

人気ブログランキングへ
⇒応援宜しくお願い致します。

本日は、メルマガで増税について書かれていたものを

読ませていただいた内容からご紹介させていただきます。

まずはこちら。

特に!会社員に送る、 時間・お金・人の使い方 ~不動産投資など~

まだまだ不透明ですが、これから近い将来に消費税の

増税が予測されます。

私の本業でも、この住宅着工戸数というものが非常に

業界事態の業績に関わってきます。

本業の方では、販売している側なのですが、不動産投資

での資産形成の視点から考えると、私も購入者側になって

きます。

不動産投資は、比較的大きな金額になることが一般的で、

物件購入者が負担する税金も大きく、非常に重くのしかかる

ものとなり、添付しましたように増税になる前の一時的な

駆け込みにより、市場は活性化しますが当たり前のように

すぐに衰退していってしまいます。

ようは増税すると購入者の負担が増えるので、購入者の

金銭面でのハードルが確実に高くなり、難易度が増すことに

なります。

先日の記事にも書きましたが、どうせ物件を購入するなら

できる限りいい条件で始める方がリスクも小さくできます。

自身の現状を踏まえ、経済事情と市場の変化をしっかりと

見据え計画を実行していただきたいと思います。

本日は、『低税制で優位な条件を利用する』という内容でお伝えさせていただきました。

参考になったなと思われましたら、是非、読者登録お願い致します。

人気ブログランキングへ
⇒応援宜しくお願い致します。



PS.

私は、Facebookも登録させていただいております。

まだあまり、うまく使えていませんが、今後、様々な可能性を

秘めていると感じています。

登録されている方、まだ登録されていない方は登録して、共有

できればと思い、ご紹介させていただきます。

Facebook動画マニュアル入門編

ちなみに私のIDはこちら

是非、知識を共有できる仲間を作ることができればと思います。



PPS.

不動産投資には専門知識がある程度必要になってきます。

そこで、不動産投資の知識を詰め込んだ、500ページ以上にもなるレポートの

無料配布が行われていますので、ご参考にしていただければと思います。

不動産投資大百科

0 件のコメント:

コメントを投稿