2012年2月27日月曜日

残1

本日も管理会社から連絡がありました。

人気ブログランキングへ
⇒応援宜しくお願い致します。

昨日も記事にさせていただきましたが、あと空きが1室

となったそうです。

管理会社の連絡では、最後の1室の退去が3月末ぎりぎり

になるそうで、次の入居者の入居時期に若干影響している

とのことでした。

しかし、内見の数も上々に推移しているようですので、

なんとかこの流れで決め切りたいところです。

話は変わって、こちらの物件のネット回線の話になるの

ですが、少し前からKDDIから専用回線の引込提案を

受けています。

皆様はご存じの方も多いかもしれませんが、私はその話を

そのとき初めて聞いたのですが、携帯電話のauを所有して

いる方専用に、KDDIの専用のネット回線を利用して安い

ネット回線の利用が可能となるようです。

私の物件の入居者が、KDDIに問い合わせをして使用できる

ようにと話に来たそうです。

基本的には、こちらの設置費用は一切かからず電気料金

くらいの負担をしてくれるというサービスのようでした

ので、大体の方は利用するといいかもしれませんね。

私の場合は問題があって、所有している物件はある程度

築年数が経って劣化も見られ、KDDIの設置する部位に

費用負担して手を入れないといけないとのことでした。

基本的には設置する方向で進めてはいたのですが、若干

費用も発生しそうですし、入居が予想していたよりも

動きが早かったのでしばし様子をみることにしました。

��費用負担なしの交渉も並行してしています)笑

後々、考えても出費がないのであれば入居者のメリット

になることもありますので、条件があればなんでも

取り入れていきたいと思います。

特に学生向けの物件を所有されている方で、検討され

たことがない方は一度調べてみるといいかもしれません。

本日は、『入居者のメリットを考える』という内容でお伝えさせていただきました。

参考になったなと思われましたら、是非、読者登録お願い致します。

読者登録してね


人気ブログランキングへ
⇒応援宜しくお願い致します。



PS.

投資には必ずリスクが伴います。

私がご紹介しています不動産投資は、特に金額が大きくなる

ケースが常となります。

よく言われますが、リスクを限りなく小さくすることが、

非常に重要となる投資形態かもしれません。

まずは、知ることから始めて見てください。






PPS.

私は、Facebookも登録させていただいております。

まだあまり、うまく使えていませんが、今後、様々な可能性を

秘めていると感じています。

登録されている方、まだ登録されていない方は登録して、共有

できればと思い、ご紹介させていただきます。

Facebook動画マニュアル入門編

ちなみに私のIDはこちら

是非、知識を共有できる仲間を作ることができればと思います。



PPPS.

不動産投資には、準備が必要になります。

その準備の中で、最も重要だと言われている物件選定の

力を付けるには、どうしでも物件を数見ることが必要と

なります。

目を養うことで失敗するリスクを極めて小さくすることが

可能となりますので、触れてみていただきたいと思います。

ご参考までに。




0 件のコメント:

コメントを投稿