2012年2月6日月曜日

通らず

人気ブログランキングへ
⇒応援宜しくお願い致します。

去年より話を進めていた、購入希望で指値を入れていた

物件について現段階での結論が出たようです。

タイトルの通り指値が通らず、現段階で私の希望額での

購入は叶いませんでした。

希望額としては、評価額よりも購入価格も高く、利回り

も10%程度で、自分の購入基準では妥当な指値だった

ので何とか通らないかなと思っていたので残念です。

業者の方より、売り主の希望としては築年数が相当浅い

ので(築3年弱)、希望額でもう少し粘ってみたいそうです。

その気持ちわかります!が買いたかった。。

不動産投資は自身の投資形態に合わせて物件を購入する

ことが非常に重要で、物件に惚れ込んで無理な価格で

購入してしまうとリスクが大きくなる可能性が高いです。

どっしりと構え、自身の投資形態に合った物件を見極め

確実に資産形成をしていくことが、リスクを限りなく

小さくし、健全に運営をしていく近道と考えます。

本日は、『自身に合った物件の選定』という内容でお伝えさせていただきました。

参考になったなと思われましたら、是非、読者登録お願い致します。

人気ブログランキングへ
⇒応援宜しくお願い致します。



PS.

私は、Facebookも登録させていただいております。

まだあまり、うまく使えていませんが、今後、様々な可能性を

秘めていると感じています。

登録されている方、まだ登録されていない方は登録して、共有

できればと思い、ご紹介させていただきます。

Facebook動画マニュアル入門編

ちなみに私のIDはこちら

是非、知識を共有できる仲間を作ることができればと思います。



PPS.

不動産投資には、準備が必要になります。

その準備の中で、最も重要だと言われている物件選定の

力を付けるには、どうしでも物件を数見ることが必要と

なります。

目を養うことで失敗するリスクを極めて小さくすることが

可能となりますので、触れてみていただきたいと思います。

ご参考までに。






PPPS.

不動産投資には専門知識がある程度必要になってきます。

そこで、不動産投資の知識を詰め込んだ、500ページ以上にもなるレポートの

無料配布が行われていますので、ご参考にしていただければと思います。

不動産投資大百科

0 件のコメント:

コメントを投稿