2012年3月22日木曜日

もう少し

もう少しです。

人気ブログランキングへ
⇒応援宜しくお願い致します。

本日も、管理会社から連絡をいただきました。

あと空室1室です。

何とか満室にと、管理会社の方と話をしています。

また、別件で契約となった部屋の原状回復についての話も

ありました。

特に!会社員に送る、 時間・お金・人の使い方 ~不動産投資など~
特に!会社員に送る、 時間・お金・人の使い方 ~不動産投資など~
特に!会社員に送る、 時間・お金・人の使い方 ~不動産投資など~

私の依頼している管理会社は、私が仕事をしていることもあり

なかなか物件を見る時間がないことも理解いただいていて、

このような退去後のレポートをいただけます。

このレポートと、原状回復の見積もりをいただき、色々と検討

させていただいています。

見積もりだけもらって高いだのここも直さないといけないの

だの文句を言うのは申し訳ないので、レポートを見ながら、

担当の方と高いだのここも直さないといけないだの文句を

いっています。笑

相談ですね。

仕事の関係上、なかなか時間が作れないのですが今のところ

大きな問題もなく、物件の運営も行えていますので、管理

会社には大変感謝しています。

遠方で不動産投資をされている方は特に、このような報告書

をいただけないか管理会社に依頼されてみてはいかがでしょうか。

不動産投資のメリットは色々あるのですが、私が実際に触れて

感じたのが、やはりレバレッジ効果です。

融資を利用したレバレッジは分かりやすいのですが、上記

に書かせていただいたように、自身の時間を使わずに人の

時間を利用したレバレッジ効果を非常に体感できています。

「時は金なり」とも言われるように、お金を使って時間を

買う時代ですので、出来る限り時間のレバレッジを利かせ

投資を行っていきたいと感じます。

本日は、『時は金なり』という内容でお伝えさせていただきました。

参考になったなと思われましたら、是非、読者登録お願い致します。

読者登録してね


人気ブログランキングへ
⇒応援宜しくお願い致します。



PS.

投資には必ずリスクが伴います。

私がご紹介しています不動産投資は、特に金額が大きくなる

ケースが常となります。

よく言われますが、リスクを限りなく小さくすることが、

非常に重要となる投資形態かもしれません。

まずは、知ることから始めて見てください。






PPS.

私は、Facebookも登録させていただいております。

まだあまり、うまく使えていませんが、今後、様々な可能性を

秘めていると感じています。

登録されている方、まだ登録されていない方は登録して、共有

できればと思い、ご紹介させていただきます。

Facebook動画マニュアル入門編

ちなみに私のIDはこちら

是非、知識を共有できる仲間を作ることができればと思います。



PPPS.

不動産投資には、準備が必要になります。

その準備の中で、最も重要だと言われている物件選定の

力を付けるには、どうしでも物件を数見ることが必要と

なります。

目を養うことで失敗するリスクを極めて小さくすることが

可能となりますので、触れてみていただきたいと思います。

ご参考までに。




0 件のコメント:

コメントを投稿