2012年3月6日火曜日

ご参考に

昨日の記事より。

人気ブログランキングへ
⇒応援宜しくお願い致します。

入居者が退去した後、次の入居者が決定したとしても

その方が住めるように、清掃や手直しなど、原状回復

が必要になると書かせていただきました。

ちなみに、私の物件の今月退去した部屋の写真はこちら。

特に!会社員に送る、 時間・お金・人の使い方 ~不動産投資など~特に!会社員に送る、 時間・お金・人の使い方 ~不動産投資など~

小さい写真でみにくくて参考になりにくいかもしれま

せんがすみません。

写真のぱっと見では、きれいな感じで特にという感じ

なのですが、管理会社から届いた見積もり内訳はこちら。

特に!会社員に送る、 時間・お金・人の使い方 ~不動産投資など~

んー。

割と手を入れないといけないのですね。

せっかく入居が決まったと聞いて喜んだものの運営には

色々とあるものです。

ここからは、私も建築関系の仕事についていますので

腕の見せ所ですが、一般のオーナー様はこういった内容

で運営をしていっているのでしょう。

私も内容の確認をさせていただきましたが、一般的な

内容のようなので、これから運用をスタートされる方、

実際に運用をされている方もご参考にしていただければ

と思います。

本日は、昨日に引き続き『コスト・内容をしっかり把握』という内容で

お伝えさせていただきました。

参考になったなと思われましたら、是非、読者登録お願い致します。

読者登録してね


人気ブログランキングへ
⇒応援宜しくお願い致します。



PS.

投資には必ずリスクが伴います。

私がご紹介しています不動産投資は、特に金額が大きくなる

ケースが常となります。

よく言われますが、リスクを限りなく小さくすることが、

非常に重要となる投資形態かもしれません。

まずは、知ることから始めて見てください。






PPS.

私は、Facebookも登録させていただいております。

まだあまり、うまく使えていませんが、今後、様々な可能性を

秘めていると感じています。

登録されている方、まだ登録されていない方は登録して、共有

できればと思い、ご紹介させていただきます。

Facebook動画マニュアル入門編

ちなみに私のIDはこちら

是非、知識を共有できる仲間を作ることができればと思います。



PPPS.

不動産投資には、準備が必要になります。

その準備の中で、最も重要だと言われている物件選定の

力を付けるには、どうしでも物件を数見ることが必要と

なります。

目を養うことで失敗するリスクを極めて小さくすることが

可能となりますので、触れてみていただきたいと思います。

ご参考までに。




0 件のコメント:

コメントを投稿