2012年5月10日木曜日

出入り

本日も昨日に引き続き、昨年購入した築古1棟物件についてです。

人気ブログランキングへ
⇒応援宜しくお願い致します。

こちらは若干手直しされた屋外の配線BOXです。

特に!会社員に送る、 時間・お金・人の使い方 ~不動産投資など~

現在は手直しされ、鉄板を加工したカバーで箱状に固定されて

いますが、手直しされる前は、並板でふたをしているだけの

状態でした。

��あまり見れない程ボロボロだったので写真はないです。笑)

この部分も管理会社の方から、手直しを求められていたのですが

入居者にかかわる部分ではないことや、費用もかかるということ

もあり、敬遠していました。

上の写真は手直し後の写真で、手直ししたといってもそんなに

きれいになったわけではありませんが、これだけのことをする

だけでも、業者に見積もりを取ると4~5万円かかるとのこと

でした。

��古くて既製品がないため、制作する手間がかかるそうです。)

そこにそれだけの価値観が見いだせなかったので敬遠していたの

ですが、私の費用負担なしで手直しができる運びとなりました。

不動産を運営していくには、大なり小なりお金がかかります。

入ってくるお金は、入居率を高く保ち家賃設定さえ間違えなけ

れば、安定させることが重要です。

逆に、出ていくお金は内容も大きさもバラバラですので、どう

しても出ていくなら出来る限り小さく、また、出来るだけ出て

いかないように運営をしていかなければなりません。

今回、若干レアな手直しで使えるかどうかわかりませんが、

費用負担なしで手直しができた内容が参考になればと思います

ので、また後日記事にさせていただきます。

本日は、『運営は出入りの管理が重要』という内容でお伝えさせていただきました。

参考になったなと思われましたら、

是非、読者登録お願い致します。

読者登録してね


人気ブログランキングへ
⇒応援宜しくお願い致します。



PS.

投資には必ずリスクが伴います。

私がご紹介しています不動産投資は、特に金額が大きくなる

ケースが常となります。

よく言われますが、リスクを限りなく小さくすることが、

非常に重要となる投資形態かもしれません。

まずは、知ることから始めて見てください。






PPS.

私は、Facebookも登録させていただいております。

まだあまり、うまく使えていませんが、今後、様々な可能性を

秘めていると感じています。

登録されている方、まだ登録されていない方は登録して、共有

できればと思い、ご紹介させていただきます。

Facebook動画マニュアル入門編

ちなみに私のIDはこちら

是非、知識を共有できる仲間を作ることができればと思います。



PPPS.

不動産投資には、準備が必要になります。

その準備の中で、最も重要だと言われている物件選定の

力を付けるには、どうしでも物件を数見ることが必要と

なります。

目を養うことで失敗するリスクを極めて小さくすることが

可能となりますので、触れてみていただきたいと思います。

ご参考までに。




0 件のコメント:

コメントを投稿