2012年7月13日金曜日

いつの間にか

本日は、サブリース管理を依頼している会社からのゆうパック。

人気ブログランキングへ
⇒応援宜しくお願い致します。

中身は、第3者使用に関する届出書というものでした。

物件にもよるかもしれませんが、私が所有しているこちらの

物件は、所有者以外の第3者が使用する場合には、管理組合に

こちらの書類を提出するようになります。

特に!会社員に送る、 時間・お金・人の使い方 ~不動産投資など~

実はこちらの物件、いつの間にか退去があって、入れ替わる

ように入居となったようです。

サブリースの契約内容にもよると思いますが、こちらの物件の

内容でいくと、本当に何もすることがなく入っていても入って

いなくてもあまり気にすることはありません。

賃貸経営者としてはあまり良い環境ではありません。(笑

先日、記事にした内容の件もありますので、できれば優良な

入居者にできる限り長く住んでいただくのが理想ではあります。

区分や1棟など様々な種類の不動産投資がありますが、今回の

ような区分の物件であれば、管理会社がいて、管理費等がかかり

ますが、手が掛からないというメリットがあり、何にメリットを

感じるかは、人それぞれの価値観となります。

自身の価値観に沿った資産運用ができれば理想ではないでしょうか。

私が行っている不動産投資は、その中のひとつでしかありません。

知識を付けることで、自身に合ったものを選別する力が付くと

思いますので、幅広く、深く学んでいきたいと思います。

本日は、『自身にあったものの選別』という内容でお伝えさせていただきました。

是非、読者登録お願い致します。

読者登録してね


人気ブログランキングへ
⇒応援宜しくお願い致します。



PS.

私は、Facebookも登録させていただいております。

まだあまり、うまく使えていませんが、今後、様々な可能性を

秘めていると感じています。

登録されている方、まだ登録されていない方は登録して、共有

できればと思い、ご紹介させていただきます。

Facebook動画マニュアル入門編

ちなみに私のIDはこちら

是非、知識を共有できる仲間を作ることができればと思います。



PPS.

不動産投資が初めての方や、物件購入に向けて取り組み始めた方

に、失敗のリスクをできるだけ減らしていただくためには知識の

向上が必須となりますので、こちらをご紹介致します。

不動産投資大百科

0 件のコメント:

コメントを投稿