2012年7月14日土曜日

激しく伸びています

最近ちょこちょこ管理会社よりメールがきます。

人気ブログランキングへ
⇒応援宜しくお願い致します。

激しく伸びているとの報告でした。

何がかと言うとこれです。

特に!会社員に送る、 時間・お金・人の使い方 ~不動産投資など~

はい。

昨年購入した、築古1棟アパートの植栽です。

やはりこの季節になると生茂ってきます。

毎年かどうかは分かりませんが、前オーナーが管理・手入れして

いたようです。

今年からは、オーナの私が手入れをする運びとなってしまいました。

そしてこのような感じになります。

特に!会社員に送る、 時間・お金・人の使い方 ~不動産投資など~

何をしてもお金がかかるのですね。。。

この際自分で伐採してしまおうか迷い中です。

見た目も何もない方がすっきりしていて感じも良くなるかもと

思っています。

本業がある身としては、出来る限り手間がかからず、併せて管理に

お金が掛からないのが理想です。

物件を検討する際には、その後の管理運営に要する労力と費用を

しっかりと把握しておくことが大切です。

掛かるものは掛かるで仕方ないのですが、想定外の出費や、想定を

超えるような大きな金額にならないように把握しておきましょう。

本日は、『労力・出費は想定内に』という内容でお伝えさせていただきました。

是非、読者登録お願い致します。

読者登録してね


人気ブログランキングへ
⇒応援宜しくお願い致します。



PS.

私は、Facebookも登録させていただいております。

まだあまり、うまく使えていませんが、今後、様々な可能性を

秘めていると感じています。

登録されている方、まだ登録されていない方は登録して、共有

できればと思い、ご紹介させていただきます。

Facebook動画マニュアル入門編

ちなみに私のIDはこちら

是非、知識を共有できる仲間を作ることができればと思います。



PPS.

不動産投資が初めての方や、物件購入に向けて取り組み始めた方

に、失敗のリスクをできるだけ減らしていただくためには知識の

向上が必須となりますので、こちらをご紹介致します。

不動産投資大百科

0 件のコメント:

コメントを投稿