2012年9月9日日曜日

もう一人の

明日、実行します。

人気ブログランキングへ
⇒応援宜しくお願い致します。

以前の記事で、後輩が物件購入に至った書かせていただき

ましたが、もう一人の別の後輩も物件購入する流れになり

そうです。

その話をするのに明日同行することとなりました。

成果につながる動きになればいいですね。

購入予定の物件は、任意売却の処理がある程度すんでいる

区分所有の物件です。

大体の話の流れはわかるのですが、実際に私自身が任意売却

物件を取引したことがないので、自身の勉強にもなればと

思っています。

常に向上心を持って毎日を過ごしていきたいです。

本日は、『向上心を常に持って』という内容でお伝えさせていただきました。

是非、読者登録お願い致します。

読者登録してね


人気ブログランキングへ
⇒応援宜しくお願い致します。



PS.

私は、Facebookも登録させていただいております。

まだあまり、うまく使えていませんが、今後、様々な可能性を

秘めていると感じています。

登録されている方、まだ登録されていない方は登録して、共有

できればと思い、ご紹介させていただきます。

Facebook動画マニュアル入門編

ちなみに私のIDはこちら

是非、知識を共有できる仲間を作ることができればと思います。



PPS.

不動産投資が初めての方や、物件購入に向けて取り組み始めた方

に、失敗のリスクをできるだけ減らしていただくためには知識の

向上が必須となりますので、こちらをご紹介致します。

不動産投資大百科

0 件のコメント:

コメントを投稿