2013年2月22日金曜日

3. 無題

少し奇妙なものを発見しました。

人気ブログランキングへ
⇒応援宜しくお願い致します。

探索していたわけではないのですが、あまりに違和感が

あったので思わず撮ってしまいました。

まずはこちら。

特に!会社員に送る、 時間・お金・人の使い方 ~不動産投資など~

恐ろしく曲がっています。笑

マンションの雨水の縦樋です。

奇妙だったので目立たないようにジロジロ見ていましたが

どうしてこうなったのか、もしかして建った当初からこう

なのか、分かりませんでした。笑

そして次。

特に!会社員に送る、 時間・お金・人の使い方 ~不動産投資など~

なんと、下の階も同じ。笑

そして別の階も。笑

どの階も同じなので、最初からの可能性が高いのでしょうか。

マンションの細かな部分は、あまり触れたことがないため、

知識が乏しいです。

何か理由があるのかもしれませんが、分かる方がいらっしゃ

いましたら、コメントいただき教えて頂ければ幸いです。

さて、話は変わりますが、今月も管理会社の方から届いて

おります。

この時期は入れ替わりが激しくなりますので、色々と出入り

があるので非常に参考になるのではないでしょうか。

こちら。

特に!会社員に送る、 時間・お金・人の使い方 ~不動産投資など~

幸いなことに、部屋の方は出入りが若干あるものの、現在の

ところ、退去予定の部屋は次の方の確保ができている状態です。

ただ、駐車場の方が若干空いてしまっていますので、管理会社

の方にはもうひと踏ん張りいただければありがたいです。

真っ只中ですが、投資家の皆様、共に繁忙期を乗り切りましょう。

本日は、『既存投資家の運営記』という内容でお伝えさせていただきました。

是非、読者登録お願い致します。

読者登録してね


人気ブログランキングへ
⇒応援宜しくお願い致します。



PS.

これから不動産投資をお考えの方は是非。

また、既に運営されている方も、今後の物件購入の参考に

していただける内容です。

『今でも新規法人を使って、数百万円単位で消費税還付を受ける方法』

ご参考にしていただければと思います。



PPS.

不動産投資が初めての方や、物件購入に向けて取り組み始めた方

に、失敗のリスクをできるだけ減らしていただくためには知識の

向上が必須となりますので、こちらをご紹介致します。

不動産投資大百科

3 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    あのパイプの曲がり方すごいですね!気になります。
    ポチしておきました。

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    なぜなんでしょうね。
    切るのが面倒だったのでしょうか。

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    コメントありがとうございます。
    まだ原因は、判明しておりません。笑

    返信削除