2013年3月20日水曜日

3月の

久しぶりになってしまいました。。。

人気ブログランキングへ
⇒応援宜しくお願い致します。

不動産を運用されている方、これからの方もこちらを是非、ご参考に。

こちら↓

『今でも新規法人を使って、数百万円単位で消費税還付を受ける方法』

こちら↑

本業の方と、確定申告、若干の体調不良が重なりなかなかこちら

での動きができておりませんでした。

繁忙期も終わりに差し掛かってきておりますので、これからは

活動的にいきたいです。

今月も管理会社の方からメールを頂いております。

こちら。

特に!会社員に送る、 時間・お金・人の使い方 ~不動産投資など~

3月分の明細書です。

繁忙期の激しい爪痕が見られます。

繁忙期は激しく運営者の財布に負担をかけるのです・・・

・退去して家賃が入らない

・退去して退去補修が必要になった

・入居になったが広告料を払わないといけない

等々。。。

余力を持って運営していないとキャッシュアウトする可能性が

あります。

昨年、顔が青くなったのを思い出しました・・・

しかし、空室が続いている物件に関しては、この時期に新しい

お客様が付く可能性が極めて高くなるので、それ相応にしっかり

準備をして挑みましょう。

私の物件も、まだ1室空の状態ですので、なんとか管理会社の

方々には頑張って頂きたいと思います!

本日は、『繁忙期の間に』という内容でお伝えさせていただきました。

是非、読者登録お願い致します。

読者登録してね


人気ブログランキングへ
⇒応援宜しくお願い致します。



PS.

不動産投資が初めての方や、物件購入に向けて取り組み始めた方

に、失敗のリスクをできるだけ減らしていただくためには知識の

向上が必須となりますので、こちらをご紹介致します。

不動産投資大百科

0 件のコメント:

コメントを投稿