2013年3月25日月曜日

重なります

重なります。

人気ブログランキングへ
⇒応援宜しくお願い致します。

不動産を運用されている方、これからの方もこちらを是非、ご参考に。

こちら↓

『今でも新規法人を使って、数百万円単位で消費税還付を受ける方法』

こちら↑

このお金の出入りの激しい時期に、なぜかこうなります。

こちら。

特に!会社員に送る、 時間・お金・人の使い方 ~不動産投資など~

画像にあるように、物件のゴミ置き場が損傷しているということで、

現地にいって確認もしましたが、設置するための固定金具とゴミ箱

を開閉するためのバネ付の金物が破損しており、開閉も一苦労です。

物件は、サブリーズいただいている物件になります。

入居者からの報告ではありませんが、たまたま退去後の修繕が必要

な物件の確認立会い時に見つかったものです。

ついてない・・・

が、どうせ直さないといけないのでソッコーで修理依頼しました。

しかし、あえてこの時期にとは思います。

いいことが何回も続いたことの記憶はないのですが、良くない事は

続くなーと記憶されている方は多いのではないでしょうか。

続いても対応できる余裕を持ちたいものです。

まあ、記憶にないだけで良い事も続いてるはず!と思っていかな

いとやっていけませんね。

準備を怠らずポジティブに行動していきましょう。

本日は、『良くない事は続く』という内容でお伝えさせていただきました。

是非、読者登録お願い致します。

読者登録してね


人気ブログランキングへ
⇒応援宜しくお願い致します。



PS.

不動産投資が初めての方や、物件購入に向けて取り組み始めた方

に、失敗のリスクをできるだけ減らしていただくためには知識の

向上が必須となりますので、こちらをご紹介致します。

不動産投資大百科

0 件のコメント:

コメントを投稿