2013年4月9日火曜日

1. 無題

遅らせながらうちのところにもやって参りました。

人気ブログランキングへ
⇒応援宜しくお願い致します。

先日の記事でまた明日と書いたのですが、若干余裕がなく、

忙しさにかまけてしまい、更新が遅れまして申し訳ありません。

繁忙期を終えるとやってくる季節となりました。

いくつか読ませていただいているブログや、facebookでの投稿

をみさせていただいたのですが固定資産税の納税通知書が届き

ました。

こんな感じ。

特に!会社員に送る、 時間・お金・人の使い方 ~不動産投資など~

何か、今年から法務局の管轄になったとかで、昨年までと書類

の様式が変わっていました。

が、税金を払わないといけないのは変わりません。笑

サクっと納めてガンガンいきたいと思います。

話は変わりますが、明日は会社の花見があるのですが、週末の

暴風雨で花はあまりないそうです。笑

年度も変わり新たにというところですが、昨年の物件から少し

物件探索から離れてしまっているので、ここからもうひと伸び

を目指し、気合いを入れなおしたいと思います。

本日は、『繁忙期の爪痕は遅れてやってくる』という内容でお伝えさせていただきました。

是非、読者登録お願い致します。

読者登録してね


人気ブログランキングへ
⇒応援宜しくお願い致します。



PS.

不動産投資が初めての方や、物件購入に向けて取り組み始めた方

に、失敗のリスクをできるだけ減らしていただくためには知識の

向上が必須となりますので、こちらをご紹介致します。

不動産投資大百科

1 件のコメント: