2013年5月10日金曜日

2. 無題

非常におしい。

人気ブログランキングへ
⇒応援宜しくお願い致します。

久しぶりの投稿になってしまいました。

GWはいかがお過ごしでしたでしょうか?

私は本業の方で毎年かれこれ10年以上、GWは休みなく仕事に

励んでおりました。

とはいっても不動産には関連した日々ですので、境はないよ

うな感じですが。笑

常に次なる物件取得に向けて日々、物件検索をしている状態

なのですが、今日は久々に光る物件に出会いました。

こちら。

特に!会社員に送る、 時間・お金・人の使い方 ~不動産投資など~

これは・・・

土地です。笑

ここを購入して新築して収益を出す!

と意気込んで、購入の意思をソッコーで出したのですが・・・

ほんのちょっとの差で先約が入っていました。。。

��こっちにきた時には決まってたんじゃねーのか!)

ソッコーで金額をのせて交渉しましたが、その他の絡みもあり

買えず。。。非常におしい!

私は不動産投資の一歩目、いわゆる最初の投資は、土地を購入

して新築をいう若干、特殊なスタートを切りました。

本日の物件は、そのときの土地を見つけた時の衝撃に近いもの

があったので、なんとかものにしたかったです。

たま~にですが、光る物件に出会うと意識が変わります。

そういった時に、一瞬で動ける(決断できる)ようにするには

準備が必要です。

資金計画的にも、気持ち的にも、感性を研ぎ澄ましておきましょう。

売れてしまいましたが。。。

まあ気に病んでも仕方ないので、また明日から物件探索に

励むこととします。

本日は、『感性を研ぎ澄ませる』という内容でお伝えさせていただきました。

是非、読者登録お願い致します。

読者登録してね


人気ブログランキングへ
⇒応援宜しくお願い致します。



PS.

既に物件を取得して運営している方に是非、見て頂きたいです。

キャッシュフローの最大化を目指しましょう。

それが不動産投資の拡大へ重要な一歩となります。

不動産投資でお金を残す税金塾


PPS.

不動産投資が初めての方や、物件購入に向けて取り組み始めた方

に、失敗のリスクをできるだけ減らしていただくためには知識の

向上が必須となりますので、こちらをご紹介致します。

不動産投資大百科

2 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    こんばんは。
    最初は土地を購入して新築を建てられたのですね。
    これまでの記事からはあまり伝わって来なかったので驚きました。
    気に入った土地に、気に入った物件を建てるというのは、夢でもあり目標です。
    私はガレージハウスのアパートを建てたいです!!

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    コメントありがとうございます。
    1棟目以降は中古を購入しているのと、中古の方が何かと手間や作業があるので、そっちの記事が多くなってしまいます。
    新築はやはり安定しています。

    返信削除