2013年5月22日水曜日

完了

現場を確認してきました。

人気ブログランキングへ
⇒応援宜しくお願い致します。

リフォーム会社より連絡があり、完了したとの報告で現地の

確認で業者の方と立会いをしました。

リフォームといっても、和室を洋室に変更する程度の小規模

のものでした。

こんな感じで一般的な洋室に。

特に!会社員に送る、 時間・お金・人の使い方 ~不動産投資など~

美装も終わり一刻も早く次の入居者を見つけてほしいです。

特に!会社員に送る、 時間・お金・人の使い方 ~不動産投資など~

さて、残った一室のリフォームも終わってさあという段階

だったのですが、ゴミ置き場がエライ事になっていました。

こんな感じ。

特に!会社員に送る、 時間・お金・人の使い方 ~不動産投資など~

こんなの引き取ってもらえるんでしょうか。。。

近いうちに管理会社の方がリフォームの確認をしていただける

ようなので、このままの状態で確認してもらい、ゴミについて

みていただきたいです。

私個人が住む部屋を探すときに、比較的重要な点に上がるのが

物件の清潔感です。

汚い物件にはなかなか人が寄り付かないので、こういった所

は是正いただきたいと思います。

本日は、『清潔感は必須』という内容でお伝えさせていただきました。

是非、読者登録お願い致します。

読者登録してね


人気ブログランキングへ
⇒応援宜しくお願い致します。



PS.

既に物件を取得して運営している方に是非、見て頂きたいです。

キャッシュフローの最大化を目指しましょう。

それが不動産投資の拡大へ重要な一歩となります。

不動産投資でお金を残す税金塾


PPS.

不動産投資が初めての方や、物件購入に向けて取り組み始めた方

に、失敗のリスクをできるだけ減らしていただくためには知識の

向上が必須となりますので、こちらをご紹介致します。

不動産投資大百科

0 件のコメント:

コメントを投稿