2014年1月22日水曜日

2. ブログ見ました!

少し手を抜くと、久しぶりになってしまいました。

今日は、今月分の報告が届きましたのでUPします。

人気ブログランキングへ
⇒応援宜しくお願い致します。

安定運用は変わっていないのですが、右端の欄がこれからの


時期の象徴となります。

こちら。



今のところ2割弱の入れ替わりですみそうな雰囲気ですが、

学生はまったく油断ができません(笑)

合わせて退去の日程がほとんど3月末なのでこの繁忙期の時期を

逃すと1年間空室になったりしてしまいます。

管理会社の皆様にはなんとか頑張っていただきたいと思います。

あとは、初詣もいったので神頼みでしょうか。。。

何にしても頑張ります(笑)

本日は、『学生向けはワンチャンス』という内容でお伝えさせていただきました。

是非、読者登録お願い致します。

読者登録してね


人気ブログランキングへ
⇒応援宜しくお願い致します。



PS.

既に物件を取得して運営している方に是非、見て頂きたいです。

キャッシュフローの最大化を目指しましょう。

それが不動産投資の拡大へ重要な一歩となります。

不動産投資でお金を残す税金塾


PPS.

不動産投資が初めての方や、物件購入に向けて取り組み始めた方

に、失敗のリスクをできるだけ減らしていただくためには知識の

向上が必須となりますので、こちらをご紹介致します。

不動産投資大百科

2 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    やはり人のブログを読むといろんな発見があります♪僕のブログは今後の日本人の負担がどういったものがあるのかとか書いてます!また訪問します♪ありがとうございました★

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    どうもはじめまして!次のブログも楽しみにしています。僕たちは、他のイベントの情報などためになるブログを書いていこうと思います!ブログを更新したらまた見させてもらいます♪

    返信削除