2014年1月31日金曜日

8. コメントさせていただきます(^^)

先日、サブリース物件の管理会社の方とお会いしました。

人気ブログランキングへ
⇒応援宜しくお願い致します。

内容はサブリーズ契約の更新についてでした。

簡単にいうと家賃の見直し相談ですね。。

繁忙期にさしかかるこの時期に。。。

家賃保証をしていただいているので、できるだけ協力はしたい

と思っているのですが、家賃が下がって喜ぶ大家はいませんね。

できるだけ高い家賃査定をしていただくために、こちらも

出来る限りのことはしたいと思います。



家賃が下がると、キャッシュフローが悪化するのはもちろん

ですが、個人的には売却時の価格の低下が痛いです。

投資物件を購入する際には、必ず利回りを追いかけます。

家賃が下がって利回りが落ちると物件価格も高く付けられません。

そして一度下げた家賃は、なかなか上げることは難しい。

できるだけ下がらないよう交渉します。。。

本日は、『利回りと物件価格』という内容でお伝えさせていただきました。

是非、読者登録お願い致します。

読者登録してね


人気ブログランキングへ
⇒応援宜しくお願い致します。



PS.

既に物件を取得して運営している方に是非、見て頂きたいです。

キャッシュフローの最大化を目指しましょう。

それが不動産投資の拡大へ重要な一歩となります。

不動産投資でお金を残す税金塾


PPS.

不動産投資が初めての方や、物件購入に向けて取り組み始めた方

に、失敗のリスクをできるだけ減らしていただくためには知識の

向上が必須となりますので、こちらをご紹介致します。

不動産投資大百科

8 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    ブログ読ませて頂きました!やはり人のブログって刺激になりますね♪僕は今後の日本に起きる事とかを書いてます♪これからもブログ読ませて頂きますね!!それでは~

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    ��マーケターJ@未来をよくする方法さん
    こんにちは!!

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    ブログ読ませて頂きました!ビジネスされてるんですね!よかったら色々と繋がれたら嬉しいです。僕のブログで奇抜な自己紹介を行ってるのでよかったら読んでみてください^^

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    記事読みました!僕は今いろんな方のブログで勉強してます^^僕のブログは普段学校では絶対に教えてくれない事などを密かに書いてます♪更新頑張ってくださいね!お互いアメンバーなどなれたら嬉しいです♪それでは♪

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    記事みました♪今色々な方のブログを見て刺激をもらっています♪まだまだ勉強中ですが、モテるための要素や男子力について書いています✩アメンバーになってもいいですか??また遊びにきます✩

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS:
    記事読ませて頂きました。僕は様々なシステム提供や知識を使ってビジネスを行ってます。集客とかの面ではかなり自信があるので是非繋がれたらいいですね♪

    返信削除
  7. SECRET: 0
    PASS:
    今いろんな方のブログを読んで刺激をもらってます!僕も情報発信者として自分なりの生き方など書いてます!お邪魔しました!また読みにきますね♪

    返信削除
  8. SECRET: 0
    PASS:
    何百万人の中から、このブログに辿り着けるって奇跡ですよね♪仲良くしていただけると嬉しいです。情報発信者として、いろいろな記事を書いています。まだまだ初心者ですが、いろいろとお聞かせください。よろしくお願いします。

    返信削除