2016年3月9日水曜日

外部周りはお金がかかる

一気に暖かくなって、お昼は暑いくらいです。

人気ブログランキングへ
⇒応援よろしくお願いします。

繁忙期中ですが、私の物件はあまり忙しくないようです。。

なかなか管理会社の方からの、入居関連のTELが鳴りません。

悪い話は、すぐ結論まで至ります。(笑

先日、築古1棟物件の外部周りの点検をしていただきました。



事前に管理会社の方から言われていましたが、やはり防水がよくない。

悪い話は屋上からの漏水です。

この漏水部分に関連する部屋は、その可能性があるということで、

入居募集を一時ストップしていました。

スーパー機会損失。。

なかなか、費用が掛かるということで動けなかったのですが建物にも

よくないので、修繕となり入居募集開始です。

点検してもらって即決したので、管理会社の方にも入居を即決して

ほしいと思います。(笑

築古中古物件は価格は安いのですが、外部のメンテ・修繕が必要に

なる物件は、近い将来お金が結構かかります。

物件選択中の方は少し注意して見ていただけるといいと思います。


人気ブログランキングへ
⇒応援よろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿