2017年1月7日土曜日

自分のマイソク

明けましておめでとうございます!

今年も、どうぞ宜しくお願い致します。

更新が、かなり空いてしまいました。

これまで、あまり動きがなかったものの、繁忙期にさしかかり

ますので、大家仲間の皆さん頑張っていきましょう。

さて、新年入って早々、新しい動きです。



現在、新築中の戸建て賃貸のマイソク案が上がってきました。

もう少し内容を詰めて、UPしていただくことにしました。

まだ完成していませんが、これが完成すると、

・一棟新築

・一棟中古

・区分中古

・戸建て中古

・戸建て新築

と、様々な形態で、バリエーション豊富な経験値を積めました。

不動産投資・賃貸業は奥が深い。

まだまだある気がしますが、今年も一年、新たな気持ちで

臨んでいきたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿